スピードラーニング英語の効果|57歳からのリアルチャレンジ

スピードラーニングの「聞き流すだけ」に釣られて、英語教材を購入!すでに1年が過ぎています。さて、失敗だったのか・・・

スピードラーニングお試しCDの使い方

無料でもらえる「スピードラーニングお試しCD」

届いたときはワクワクしました。

これで、私は英語がペラペラ話せるようになると思いましたもの(笑)

 届いたのは、一抱えある大きさのダンボールでした。

f:id:monster-cat:20170514135919j:plain

 

最初に届いた中身はこんな感じでした。

パンフレット類です。

f:id:monster-cat:20170514140007j:plain

 

肝心の中身です。

f:id:monster-cat:20170514140039j:plain

 

体験版のほかに、1巻と2巻が一緒にきます。

これを開けてしまったらアウトですから、注意してね(;^_^A

まずは、体験版を10日視聴して、無理だと感じたら

1巻と2巻は未開封のまま返却する必要があります。

 

おまけは、寝ながら聞ける専用枕。

アプリをスマホでダウンロードして、枕にセットすれば使えます。

私は一度も使ったことがなく、たぶん捨てちゃいましたww

 

f:id:monster-cat:20170514140433j:plain

f:id:monster-cat:20170514140443j:plain

 

催眠学習という方法がありますが、それを狙ったのでしょうか?

私は睡眠時間が少ないので、寝るときに余計なことはしたくありませんでした(笑)

 

最初の100日間の聞き方CD

f:id:monster-cat:20170514140629j:plain

3日坊主という言葉があります。

人は、3の倍数で不安を感じたり飽きてしまったりすることが多いそうです。

100日と言えば、3ヶ月を優に過ぎたころ。

ここまで続けば、続けられる習慣化するという事らしいです。

 

実際、最近は最初の21日間(3週間)が最初の分かれ道

だとも言われていますよね。

 

このCDには、英語を話せるようになるために

一番大切なマインドが語られています。

 

同時に、100日サポートというのがあります。

定期的に日本人スタッフと連絡を取り

分からないこと、不安な事を聞いてもらったり

勉強の仕方などを相談することができます。

 

スピードラーニングを受講する時の流れや

視聴用CDの使い方、解約の仕方などが書かれた小冊子です。

これをきちんと読んでから、視聴用CDを試してくださいね←ここ重要!

f:id:monster-cat:20170514141446j:plain

 

こうして始まった私の英語ライフ。

100日サポートの中で、手に汗握るシーンもあったり・・

でも、とても新鮮で楽しい時間を過ごしました。

 

詳しくは、この後も記事を投稿していきますので

良かったら待っていていただけると、最高に幸せです♡